ジュエルグループ 大阪 > jewel大阪なんば店 > ニュータイプのブログ記事~2nd ステージ~【通勤チャットレディ☆なんば】

ニュータイプのブログ記事~2nd ステージ~【通勤チャットレディ☆なんば】

こんにちは、ジュエルなんば店現役アイドルのhachiです。

 

本日の出来事(LINEのやりとり)一部、

画像ではなく文字にして紹介です。

 

私「What’s happened?」

私(電柱から覗くnekoのスタンプ)

 

N『はぷん』

 

私「ほゎっつはぷん」

私「はぷん」

私「はぷん」

私「はぷん」

 

N『ふぁっつはぷん』

N『What’s happened?

訳語 急にどうしたの』

 

私「何かあったの」

私「どうしたの」

私「どうしたの」

私「何してるの」

 

N『What’s happened?は、「何があったの?」「どうしたの?」「何が起こったの?」と言いたい時に使える言い回しです。

What’s happened?で相手に何が起こったのか尋ねる事ができます。

意味:何があったの?

What happened?過去形/What’s happened?(What has happened?)過去完了/What’s happening?(What is happening?)現在進行形/What’s been happening?(What has been happening?)現在完了進行形

What’s happening?「どうよ?/元気?」は、カジュアルな挨拶として使われる事もあります。』

N『何が起こったの?』

N『わら』

 

私「何ですかそれ、どこから引っ張ってきたんですか」

私「どうしたんですか!」

私(本日の当店のシュレッダーに紙が詰まっている様を写した画像)

 

N『何が起こったのぉぉぉ』

N『わら』

 

私「詰まってる」

 

N(謎キャラクターがビックリしているスタンプ)

 

私「この詰まってる紙に何が書かれてるのか」

私「気になる」

 

N(ヤシの木の絵文字)

N(モミの木の絵文字)

N(木の絵文字)

 

私(モミの木のスタンプ)

私(盆栽のスタンプ)

 

N(生い茂る森のスタンプ)

 

私(木のスタンプ)

私(竹のスタンプ)

 

N(目が光った怖いカエルのスタンプ)

 

私(竹のスタンプ)

私「?」

私(竹のスタンプ)

私「?」

 

N『TAKEね』

N『japan take』

 

私「竹に木はあるのか」

私「竹に木の部分てあるのか」

私「テイク?」

私「たけwwwww」

私「英語と日本語混ぜないで下さい」

 

N(竹の写真が載ってる画像)

N『take』

N『What’s happened?』

N『What’s happened?』

 

私「竹って木の部分ないですよね、素敵」

私「素敵や」

私(食べかけのステーキのスタンプ)

私(ステーキのスタンプ)

 

N(この時点でnanaさんがおられる場所の光景、画像)

N『盗撮してたら知らない人が振り向いてて怖い』

 

私「こえぇぇぇぇwwwwww」

私「あ、そうやななさんおもいっきり○○○やったんや!」

私「なかなかこないからどうしたんかなとか思ってた」

 

N(この時点でnanaさんがおられる場所、空港ゲート前の光景、画像)

 

 

 

あ、この段階でいい感じです。

足りてます。

(申し訳ありません、この後も長いのです。)

 

 

そして頭文字Nとし、名前を伏せるつもりが

読み返すと数ヶ所、登場しちゃってますね。

 

本日の当店店長nanaさんとのやり取りでした。

 

 

当店店長nanaさん、大切な方を大切にし今日です。

 

各々の大切なもの、大切な人を感じ

各々のやり方で大切にすること、

 

難しいことだけど凄くキレイだし

素敵なことに思いますね、素敵なのです。

 

 

まとめると、

「ネタはどこからでも拾えるのですね」ということです。

 

 
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。

ライブチャット専門店❤ジュエルなんば店

高収入・通勤チャットレディ募集中♪

在宅でのお仕事もご相談下さい❤

0120-077-037

お問い合わせフォーム

LINE☆こちらから

mail☆jewel.nanba@softbank.ne.jp

http://livechat-osaka.jp/

http://www.lc-jewel.jp/nanba/

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。


ご応募はコチラ
ご応募はコチラ

SHOP BLOG




LINEで問い合わせ