ジュエルグループ 大阪 > jewel大阪なんば店 > チャットガールは接客業です(*^-^)【ジュエルなんば店】

チャットガールは接客業です(*^-^)【ジュエルなんば店】

(*´∇`)ノ こんにちは~

最近『家政婦のミタ』にハマってました、ジュエルなんば店のNANAです♪

Mezer_10-17_19-10-16

この2011年放送のドラマ、当時は見てなかったですがとても流行ってましたよね?

こんなに従順な家政婦さん、いたら完璧ですね

 

 

今日は『接客にあなたの出来事は無関係である』ということを考えてみようかと思います。

 

ww

 

また急に何を言い出したかとお思いでしょう。

 

たとえば、タクシーに乗ったとしましょう。

私、実際に言われたことあります。

『近いから歩いていけば?』とか、『ちっ』みたいな・・・(笑)

 

大阪のタクシーは特にそういうこと多いのカモわかりませんが。

クッソ態度悪い人もいますが、めっちゃいい人もいます。それはもちろんですネ。

 

今回は悪い方をピックアップ。

 

『ちっ』なんて言われたら、お金を払って乗っている私としては気分悪いデスネ。

あ~最悪なタクシーに乗ったもんだと自分を責めます。

BUT、そのタクシーの運転手さんはその日ずっと短距離ばかりで今日だけご機嫌ナナメなのかもしれませんね?

もしかしたら、家庭で揉め事でもあったかも知れませんね?

いや、もしかしたらその前に乗せた人がとても変な人だったかも知れませんね?

 

しかし、そんなことお客である私に『全く関係がない』のですよ。

急いでいたからタクシーに乗っているのに、不快な気分までさせられるとか堪りません。

 

 

と。

 

 

ライブチャットは似ているところがあると思いませんか?

先に変なお客様が来たから、後に来てくれたお客様にまで変な感情を引きずってたりしませんか?

後に来たお客様に『全く関係がない』のです。そのことは。

でも、人間ですから喜怒哀楽はあります。感情だってあります。

とっても仲良しなお客様には愚痴を聞いて頂くこともあるでしょう。

 

しかし、新規の人と出会う覚悟で待機をするならば、引きずってはいけませんね。

接客業』なのですから。

 

お金を払ってチャットをしてくれているお客様は、チャットガールから癒しや×××を求めてきて下さっています

ライブチャットのお客様は基本的に皆優しい人ばかりです。

甘えさせてくれる人も本当に多いです。

でもそれは『あなたとお客様』の信用関係が出来上がってからのことで、新しく出会うお客様にはそれは通用しませんネ

 

でわ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。

☆★☆ジュエルなんば店★☆★

高収入★チャットガール募集中♪

0120-077-037

お問い合わせフォーム

LINE☆こちらから

mail☆jewel.nanba@softbank.ne.jp

http://livechat-osaka.jp/

http://www.lc-jewel.jp/nanba/

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。


ご応募はコチラ
ご応募はコチラ

SHOP BLOG




LINEで問い合わせ