ジュエルグループ 大阪 > jewel大阪京橋店 > ふ〜ゆ〜が〜は〜じ〜まるよッッ♪ ライブチャットジュエル京橋 チャットレディー 求人 チャトレ 大阪 京橋 高収入 アルバイト 高時給

ふ〜ゆ〜が〜は〜じ〜まるよッッ♪ ライブチャットジュエル京橋 チャットレディー 求人 チャトレ 大阪 京橋 高収入 アルバイト 高時給

こんばんわーーv(^_^v)♪
ジュエル京橋店のコダマです(OvO)

今日はクリスマスですね(OvO)

しかしッッッッ!!!

クリスマスの話題は一切なしです!ww

今日はブログについてワタクシの最近思ったことをひたすらに書いていこうと思う所存でございます。

このジュエルグループのブログってすごくたくさんあるんですね。

その中でやはりジュエルグループ代表Kさんのブログが自分にとって非常に有意義だなって思うんです。

他の方のブログももちろん有意義で

関西グループのブログばかり読んでいるのですが


なんば店のNANAさんのブログも

hachiさん、rokuさんのブログも

ケイタさんのブログも

チャトレMさんのブログも

アサヒさんのブログも

どれもワタクシにとっては非常に有意義なブログです。

なぜ、この方たちのブログがワタクシにとって有意義なのでしょうか。

少し考えてみたのですが

それは第一に

面識があるから

ですよね。

ブログの記事っていうのは

ただの文字の羅列でしかない

と思うんです。

それに記号を付けたり

顔文字を入れてみたり

画像や写真を載せてみたり

それで多少は語り手の口調や性格とかが読み手に伝わると思うんですね

でもそれって浸透するまですごく時間がかかるし

かなりの文才がないと伝わりきらないですよね。

だから面識がある人のブログってニュアンスとか口調とかが伝わりやすくて

読んでて内容がすーっと入って来るんですね。

でもそれじゃブログ書いてる意味ないですよね。

意味ないわけではないですが

面識のない方にワタクシという人間、ジュエルグループのことを知ってもらうために書くべきですよね。

その点でいうとジュエルグループ代表Kさんのブログってすごく読みやすいんですね(^○^)

もちろん他の店長さん、マネージャーさん、チャトレさんのブログも然りですが。

結局なにが言いたいかというと

ワタクシのブログはただの自己満でしかなく

読み手の気持ちを考えてない

あかんブログだということですかね笑

 

みなさまに読みやすいブログを書いていこう!

と思った一日でした。

精進します( ´ ▽ ` )ノ

それではっっ!!!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

☆ 求人情報 ☆

皆さんもチャットレディはじめてみませんか?

今活躍している方も、ほとんどが未経験からのスタートです。

高収入を得るためのコツも教えます。

 

ジュエル京橋店へのお問い合わせはこちら↓↓↓

 

Eメール   jewel.kyobashi@gmail.com

 

TEL         0120-766-884

 

店舗HP     http://www.lc-jewel.jp/kyobashi/

 

担当アサヒまでご連絡ください

 

面接、求人、お問い合わせ24時間受け付けています♪


ご応募はコチラ
ご応募はコチラ

SHOP BLOG




LINEで問い合わせ