ジュエルグループ 大阪 > jewel大阪京橋店 > 寝相は美容の鍵 ( ^ω^ ) ライブチャットジュエル京橋 チャットレディー 求人 チャトレ 大阪 京橋 高収入 アルバイト 高時給

寝相は美容の鍵 ( ^ω^ ) ライブチャットジュエル京橋 チャットレディー 求人 チャトレ 大阪 京橋 高収入 アルバイト 高時給

こんばんは。
ジュエル京橋店 チャトレのみぃです。

皆さんは朝起きた時に体の痛みが気になったことはありますか?

いろいろな原因が考えられますけど、
もしかしてそれって、寝るときの姿勢が原因かも・・・。

眠るときの向きや手の位置を意識するだけで、肩こりが楽になったり、
朝の頭痛に悩まされていた方も、すっきり起きられるようになったりするそうです♪

■1:仰向けで腕を横にして眠る

一般的に、仰向けで、腕が横になる状態で眠る事が、
背中の骨にとっては一番良いと考えられています。
また、枕をたくさん使用しないようにして、頭の位置をあまり高くしない事で、
首にも負担をかけないので、首の筋肉や骨にもベストなポジションです。

■2:仰向けで両手を上げて眠る

いわゆるヒトデのような眠り方です。これも眠るのには最適なポジションと考えられています。
仰向けで眠る事は、顔のしわを防いでくれるという美容効果も高いのでお勧めです。
ただ、腕を上がる事で、痛みを導いて、肩の神経を圧迫する可能性もあるので、肩が痛む方は避けましょう。

■3:うつぶせで眠る

このポジションは、首に緊張がかかります。
また、背骨のカーブが固定されない為に、背中や腰の痛みを引き起こす場合があります。

■4:赤ちゃんのように膝を抱えて丸くなって眠る

膝を丸めて、赤ちゃんのように丸くなって眠るポジションは、快適であるかもしれませんが、
背中と首に負担がかかります。また、眠っている間に呼吸を制限してしまい、
酸素不足になる事もあるので、なるべく避けましょう。

■5:横を向いて眠る(両手は下)

片側を向いて、腕を下げて眠る事は、背中の骨を支えるには最も良いです。
そして、睡眠時に無呼吸を減少させて、背中と首の痛みを減少させてくれます。
しかし、横を向いて眠るのは、重力によって、顔のしわと胸のたるみを引き起こします。

■6:横を向いて眠る(両手は横)

腕と肩の神経を血流を妨げる事で圧迫して痛みを感じてしまいます。

■7:右側を向いて眠る

右側を向いて眠るのは、左側を向いて眠るよりも、身体に悪影響を及ぼします。
胃酸の逆流を最小限にする為、肝臓、肺、胃の内臓を緊張させ、胸やけを悪化させてしまうのです。
妊婦さんには、胎児に血液循環をできるようにと、左側で眠るようにと医師はアドバイスしています。

眠り方は簡単に直せるものなので、ぜひチェックして意識するようにしてみて下さい。

出典:
無意識なのに…顔にシワを作ってた犯人は寝相だった!(http://wooris.jp/archives/61095より)

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

ライブチャットジュエル京橋店 求人情報

Eメール jewel.kyobashi@gmail.com

TEL    0120-766-884

店舗HP http://www.lc-jewel.jp/kyoubashi/

 

実際の面接現場に潜入している動画もあるのでぜひご覧になってからご応募ください♪♪

テレビ番組【給与明細2】で放送された動画です(前編と後編があります)↓↓

http://youtu.be/Zw5BcKkF2zg (前編)

http://youtu.be/PxAX2RBQVzE (後編)

 

面接お問い合わせは担当アサヒまで

夜勤できる方や日曜日は入れる方は高収入をゲットしやすいです♪

ご応募お待ちしています♪

ジュエル天王寺店スタッフ同時募集中!!

http://www.lc-jewel.jp/jtennoji/


ご応募はコチラ
ご応募はコチラ

SHOP BLOG




LINEで問い合わせ