こんばんはー
チャットレディのみぃでございます。
・お客様ノートを作る
・お礼メールを送る
・ブログを書く
・写真をキレイに撮る
・プロフィールを改善または更新する
まだ他にもたくさんあると思います・・・
今日はこの中のお客様ノートとメールについて書かせていただきます!!
仲良くなったお客様と「またねー」ってバイバイして
次の約束をするのですが、
毎日インしている訳でもないので
どうしてもお互い忘れてしまう・・・。
チャットに慣れれば慣れるほど、
一人一人のお客様のこともそんなにインパクトに残らなくなりました。
雑にしているつもりはまったくないんですが、
なれって怖いですねー。
だから、お客様ノートを作っている人の気持ちが
すごくよくわかります!!
私管理が苦手だから、ノートに書いても
「あれ?」
どこだどこだと、ドラえもんがポケットの中を探すようなことになります。
ちょっと工夫が必要ですね♪
でもこれがあったら自分を気に入ってくれるお客様の共通点を探したり
何か分析出来るかもしれないし、やってみる価値ありです!!
これは絶対送った方がいい!!
入店時に売れっ子のチャトレさんから言われました(・∀・)
でも最近思うのは、このお礼メール以降のアフターメール♪
このアフターが重要な鍵を握るのでは?って・・・
なんか押し付けがましいかなぁ、って気を使ってしまうところではあるのですが、
満足してくれた感じのお客様だけでも・・・☆
1週間後、2週間後と 思い出してもらうためにメールしてみましょう(人´ω`*)♡
( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)
ライブチャットジュエル京橋店 求人情報
TEL 0120-766-884
店舗HP https://www.lc-jewel.jp/kyoubashi/
実際の面接現場に潜入している動画もあるのでぜひご覧になってからご応募ください♪♪
テレビ番組【給与明細2】で放送された動画です(前編と後編があります)↓↓
https://youtu.be/Zw5BcKkF2zg (前編)
https://youtu.be/PxAX2RBQVzE (後編)
面接お問い合わせは担当アサヒまで
夜勤できる方や日曜日は入れる方は高収入をゲットしやすいです♪
ご応募お待ちしています♪
ジュエル天王寺店スタッフ同時募集中!!
↓
https://www.lc-jewel.jp/jtennoji/